mtc. Headline

2020年8月18日

「宮崎・学生ビジネスプランコンテスト」にスポンサーとして参加します

お知らせ
mtc. PR

2020年10月3日に開催される「宮崎・学生ビジネスプランコンテスト」に、mtc. geekがスポンサー(特別サポーター枠)として参加させていただくことになりましたので、お知らせいたします。


<geek参加の背景>
宮崎・学生ビジネスプランコンテストの開催趣旨
「ノベーションの創出、地方創生を目指し、そのエンジンとなる起業家精神を有する人材の育成・輩出」
は、mtc.geekが設立当初から目指している「宮崎県の若手人材の発掘・育成」と重なる部分が多く共感できるものです。
本年度の開催からは公募対象が拡大されていること、「高等教育コンソーシアム宮崎」と連携していくことなど、県内一丸となる「オール宮崎」でこのイベントを支援・拡大していくことが開催概要に盛り込まれており、mtc.geekはこの「オール宮崎」の一部として特別サポーター枠にて参加させていただくことになりました。


<宮崎・学生ビジネスプランコンテストについて>
平成29年度から毎年1回開催されている宮崎県内の大学・短大・高専生を対象とした宮崎県最大規模のビジネスプランコンテスト、通称「みやざきビジコン」。
参加した学生がビジネスプランをつくりプレゼンし、その新規性や実現可能性、表現力を競うコンテストです。
コンテストまでの約4カ月間、宮崎銀行と連携した『アントレプレナーシップ教育講座』で、ゼロからでもチャレンジできる充実したサポートを提供します。

【開催日程】
一次審査:2020年8月下旬
二次審査:2020年9月2日〜4日
決勝プレゼンテーション:2020年10月3日

【決勝プレゼンテーション会場】
宮崎市民プラザ オルブライトホール

【イベント公式HP】
https://www.miyazaki-u.ac.jp/busicon/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社mtc. 広報
電話:03-6420-0509(代表)
E-mail:contact@mat-c.com

最新の投稿

一覧を見る

Contact

当社へのご意見・ご要望・ご質問等は、こちらのメールアドレスにてお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
※内容や当社の事情等により返信に日時を要する場合もございますので、予めご了承ください。